✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年9月20日水曜日

BackStage 9th Anniversary


先日は、なんだかんだで色々と付き合いが長い國吉くん率いるBackStageの9周年イベントにDJで出演しました!

...ジャンル的には完全にアウェーなんだけど、出演者それぞれ顔見知りも多くて、めちゃくちゃ楽しかったですw

シャンパン14本以上空いたんじゃないかな... しかも、リハの昼13時から朝の4時まで飲み続けたっていう...


久々にぎょろこと栄免建設にも会えたし、終始お祭りモードで良い雰囲気で、本当に良い夜でした!

BackStage 9周年、おめでと〜〜〜!


...それにしても、空けすぎやわなw


スヌープのワインもあった♨️


さて、次回はゲストMCにAMOを迎えて、イベントを開催します! かっこいいのでぜひチェックしてみてください〜

AMO
Youtube: https://www.youtube.com/@AM-vs7fy
Instagram: https://instagram.com/amo_lpl
Twitter: https://twitter.com/amo_kochi
音源: https://linkco.re/BTmBbD8z










めちゃ楽しみっ

そんな感じで、また〜!