✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2023年11月30日木曜日

2023.11.19 SANABAGUN. LIVE!


2023.11.19はBitts HallにてSANABAGUN.のライブに参戦しました!

アルバム「デンジャー」の頃からよく聴いて、大好きなアーティストだったりします。"メジャーは危ない"とかめちゃ名曲!


フロントアクトのSADAMEのバックDJとして出演したんですが、相変わらず音が良いし広いし、何よりライブハウス独特のピリついた緊張感があって、めちゃくちゃ真面目に頑張りました!

その甲斐あって、お客さんのノリも良かったし、良い経験になったと思います。

他2組の地元勢もカッコ良かったし、何よりSANABAGUN.のライブは圧巻でした! 完璧な"間"と独特のグルーヴがたまらなく、物凄い贅沢な時間だったと思います!

あと、坪井さんやBittsのスタッフさんのステージ捌き・音作り・照明など、改めて勉強になりました... 抜群に上手くて、ステージに魅入っている時でも気がつくというか... 脱帽です... 本当に職人気質というか。その道のプロって凄いなと。あそこまで捌けるようになりたいな〜。


そして、打ち上げも最高に楽しかったです! ...途中から記憶が...w


さて、12月も色々なイベントを開催したり出演したりします〜 年末恒例のバタバタ感が...w











#odf
#odf20124
#大分ダンスフェス
#オオイタダンスフェス

Instagram : https://www.instagram.com/oitadancefes/
FB : https://www.facebook.com/oitadancefes

そんなこんなで、また〜!