✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年6月1日水曜日

夏にむけて...

BAKUさん、カッコいい♪ 楽しみ〜っ



さて、8//6までは結構イベント関係でバタバタ過ごすのが予想されてるけど、今年こそは夏らしく野外でBBQとかしてみたいと思い、

RAMSAの業務用パワーアンプとイコライザーを買いましたw

クラブとかをはじめ、コンサートホールやライブハウスや放送設備にあるヤツです。

今まで持ってたパワーアンプと比べると、その凄さは歴然でした... 音質が変わるのはわかってたけど、ここまで変わるんやな〜と思ったぐらいです。

音のパンチがまるで違うな〜と。深みが出たし、強弱がはっきりした=音の輪郭がくっきり=クリアになった感じです。

ま、家ではそこまで音量出せないから宝の持ち腐れかもしれないけど。

ついでにALLEN & HEATHのミキサーも頼みましたw バンドでも使えるので便利そうだし...お金ないけどw


これで夏の野外100人規模はできる! 場所も心当たりがあるし、発電機もどうにかなる。機材は全部自前でイケるっ!


...あとは、痩せないとw