✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2024年4月17日水曜日

2024.04.08 HIP HOPで夜ふかし@温泉天国


4/8はHIP HOPで夜ふかし@温泉天国に出演しました〜!

久々の濃ゆ〜いメンツで、前飲みから楽しかったです♨︎


...ちゃんと写真を残してないけど、別府ということで外国籍のお客さんもいて、月曜なのに人も多くて、大いに盛り上がって楽しかったです!

...DJはHip hop縛りがあって、良い曲でも他のジャンルをプレイするとチョンボということで、テキーラ攻撃があるというスリリングな内容で、色々面白かったですw

出演者・関係者・温泉天国、そして遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!


さて、来週はFLAMES@FREEDOM開催です!




そして、5/2はUNITY@FREEDOMに出演です〜 乾杯しましょう〜!


さて、先月開催したOiTa DANCE FESTIVAL 2024のダイジェスト動画を公開しました〜 お時間ある時にでもぜひご覧ください! 2025年も3月に開催決定ですのでぜひっ!



そんでもって、先月2曲ほどリリースしました!








ぜひチェックしてください!

そんなこんなで、また〜