✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年12月12日月曜日

SPACE CAKES presents ATRAP Year-End Party 2016.12.9(fri) @FREEDOM


























2016.12.9(fri)にいつものFREEDOMにて今年最後のATRAPを開催しました!出演者 & 関係者、FREEDOMのみんな、遊びに来てくれた皆様、お疲れ様でした & ありがとうございました!

呑みすぎて次の日の朝が辛かったですがw、楽しい一夜でした♨︎ メンツも面白かったし、こういう仲間っていいな〜と思ったりもしました。

今年は本当にゲストイベントだらけでバタバタでしたが、新しくメンバーとして参加したDJ niwaも含めて、今年最後にレギュラーでゆっくりやれて良かったと思います。

来年もCALとminiRAを中心にして、みんなと一緒に色々と楽しく面白くなるように変化していきたいなと。

そんなこんなで2017年も色々あると思いますが、今後ともよろしくお願いします。