✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年9月15日木曜日

9/10 野外イベントレポート♪


9月10日の土曜日の昼間、大銀ドーム横の特設会場にて開催された野外イベントにライブペイントのDJとして参加してきました! 自分のサイト(http://.pastimedesignworks.com)にも掲載してるので内容は被るのですが、写真はほとんど入れ替えてるのでご勘弁をwww


こんな感じでした~♪


ペインティングするアーティストは、芸短のCHIIHOちゃんで、DJは自分に依頼でしたが、いい経験になるという名目のもと、OKIとCHIHO(Re:Fill)を道連れにしましたwww 一人じゃ本番まで暇やからね~


会場は大銀ドーム横の特設会場! …当日現場に入るまで、知りませんでしたw


まさかの屋根なし! 100%レコードが曲がる保証付き! …この日、ミキサーがまた一台、永遠の眠りにつきましたwww


実は当日会場入りするまで、何のイベントかはあまりわかってなかったという… というか、気にしてませんでしたw  動員一万人のイベントだそうで… 自分らの後は仮面ライダーショーというハードルの高さ! ちなみにトリはET-KINGで、機材をそのまま貸し出しましたw


おいおい、広すぎだろw グルメの出店が満載でした! もちろん、食べた♪


スピーカー、音抜群に良かった~♪ システムもよければPAさんもばっちり! プロの仕事です♪


必死に準備www




なにやら、テレビの生放送も。OBSさんのローカル番組が取材してました~♪


炎天下の下、もくもくとセッティング!


用意が済んで、オープン前の会場内をブラブラ~



芸短の50周年を祝って制作された、テンヤオ的な作品です♪ 風で生き物のように走ってました!



なにやら、テレビの生放送も。OBSさんのローカル番組が取材してました~♪


11時にオープン! お客さんがばっと入ってきました!


で、本番準備!


本番スタート!


焦るCHIHO!


燃えるCHIHO!


この2人は10歳ほど離れておりますw



頑張るOKI!


で、完成!


最初の催し物でお客さんもまだまだだったけど、面白かったです♪


最後に出演者だけでパチリwww みんな日焼けしてるw お疲れさまでした♪

ようやく夏らしい思い出ができた気がしますw 今年も海にも山にも行かなかったもんな~


最後に関係者の皆様、出演者の皆様、お客様、みんなありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します♪


--------9/15 開催イベント告知--------
2011.9.15(木曜)21:30~
場所 : Bar Polly 大分市都町3-5-25 CITY35ビル202 097-536-7122
料金 : 1,000円 カレー付き

[出店] ヒロポンのポンカレー

[MUSIC] DJ ke-g

[ライブ] BOOGIE

More Iofo : http://polly-oita.blogspot.com
http://hiropon13.blogspot.com
http://pastimedesignworks.com