✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2011年9月6日火曜日

新生RAGA LIFE♪

先日のHOOPLAの前に、DJ ANTAKEが新しいお店を始めたのでBANDIERAのNAOとカワちゃんとお祝いにGO!

ANTAKEは転勤族だった自分の、数少ない小学校が一緒だった友人ですw 昔は携帯どころかポケベルもなくて、引っ越したらほとんどそれっきりやったもんな~www

以前のRAGA LIFEとはうって変わって、ジャズが流れていた大人な落ち着きのある店内。

偶然、北九州のサウンド「FIRE COAL」さんが遊びに来てて、お店に持参された祝い酒をふるまってもらって、凄く飲み過ぎておりますw 日本酒はキク~~~ッ! そして、美味い!

Red Stripe(ビール)、ゴクゴク飲めるので、結構好きですw


お店は相生町(無敵のおやじがある角を曲がってすぐ)にありますよ~ ぜひ一度、足を運んでみてください♪