✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年7月13日水曜日

長浜様





毎年恒例長浜祭り!「雨の長浜様」と言われているけど、今年は雨降らず...

そのためか、例年よりも人が多く、凄かったです。深夜になっても騒いでいる若者もいるし、盛り上がりが例年以上な気がしました。

...自宅が長浜神社近くのため、道路が歩行者天国になっていて、いつもなら数分でたどり着く道が15分以上かかるという... ただただ、帰って風呂に入りたいだけやのにw

毎年恒例のガードマンのおじいちゃんにお茶を差し入れしつつ「今年は人が多いね~」と会話を交わし、人の往来を観察しつつ、友達や知り合いがいたら話しつつ...

"あ~、今年も夏はじまったな~"とか思いました。

さて、最近はまた喉頭浮腫になりそうな扁桃腺の腫れがあったためできるだけ大人しく過ごしていましたが、今週末はせっかくの三連休ですし、そろそろ動きます~


まず、土曜日はLEAPのDJ NIWA主宰イベント「PYRAMID」

PYRAMID
2016.7.16(sat) 20:00 〜 24:00 @LEAP
ADV 2,500yen with 1 drink ※40 PEOPLE LIMITED

GUEST : シュトウケンイチ

DJ : NIWA(PYRAMID), ナリオブライアン

MACHINELIVE : KG(SPACE CAKES + ATRAP)

MC : DO IT(COME GREEN + ATRAP)

VJ : INU


ジャンル : House, Jazz etc... 内容 : LIVE & DJ


日曜は別府サニプレの「Come on!! tequila」

Come on!! tequila
2016.7.17(sun) 21:00 - @SUNNY PLACE 大分県別府市北浜2丁目1-20 0977-85-8909
入場料 MEN 1.500円 1ドリンク付 / LADY 1,000円 1ドリンク付

GUEST : KG, Ibizarock

DJ : SHIN, Akiyuki, ZONO, KA-Z

ジャンル : Hip Hop, Rock, Dance, etc..., etc... 内容 : DJ


どっちもDJ・マシーンライブセットでプレイします~♨ 先日のリリース後、DJは他のイベントでもやったけど、ライブでは最初だったりしますんで、気合入れて頑張りますっ 宜しくお願いします~♨




他にも夏は色々満載♪ 楽しみましょう~♨ ...川辺でキャンプとかやりたいな~

そんな感じで、また~♨