✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年7月22日金曜日

Weeeeekend♨ + Flyer arrival!


さて、今夜はDJ KAORI'S PARTY HITS Release Tour in FREEDOM 〜FREEDOM RENEWAL PARTY!!〜↓にて撮影します~ お時間あればぜひっ


そして明日はお馴染みのメンツが繰り広げるCOME GREEN!ATRAPのオーガナイザーの片割れでUMB 2016 大分のチャンピオンに輝いたMC miniRAのおめでとうセールです♨


なお31日からは恒例の写真展をやります~♨


夏らしくイベントまで満載ですんで、詳しくはクラブイベントインフォをチェックしてみて下さい♨



そして...フライヤー、届きました~♨ これからメンバーが手分けして色々なところに配らせて頂きますので、宜しくお願いします!






仲良しオーガナイザーコンビ。若さがいい刺激になりますw


...パソコンが壊れました... ハードディスクのやり直し → 復元で1日が吹っ飛ぶという...

さすが1.5TB。長い、長すぎる... 事前検証だけで、だらだら呑んでたビール6本空いちゃった...

で、酔っぱらって裏目裏目に出るっていう。呑んでシングルユーザモードとかやっちゃだめよね~ しかも、シングルユーザモードだと正常って出るけど、ディスクユーティリティでは認識できず、かつ他のPCでは正常認識されるっていう大混乱ぶりw

いちかばちかでフォーマットして復旧してみたら... なんか知らんけどOK!


...う~ん、結局原因はわからんから、またあるやろうな~


なんとかかんとかなったけど不安満載やな~ まるっと入れ替え可能なHDD、予備として買っておこうっと。


そんなこんなで梅雨も明けて夏本番! がっつり遊びましょう~♨