✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2016年10月24日月曜日

MUSE@佐世保 club TEATRO























ナツサマー・カマタヒロシ来県イベントの翌日はMUSE@佐世保 club TEATRO! 最近できたハコらしけど、いい感じでした。

自分のライブに加えて、どうしても確保できなかったらしいPAも頼まれてたので、最初から最後まで真面目に仕事した感じになったので、あんまり写真を撮る暇もなく見る暇もなかったけど、その分文字どおり"じっくり聴けました"w

長崎のMCといえば必ず名の上がる玲音くんとも久々に会えてライブ見れて相変わらずかっこよかったし、地元クルーのプレイもかなり幅広くてよかったし、福岡勢のMC・DJ・マシーンライブも深くて凄く良かったし、SATOLの轟音ライブは相変わらずかっこよかったし、本当にいい夜でした♨

...前日からほとんど寝てない状態でライブしたので、自分のプレイはあんまり覚えてないっていう...w 酔ってはなかったけど、疲労で限界超えてたからな~w さすがに歳やしw

PAはどうにか大きなトラブルなく本番のオペができてよかったです。MCのライブはやっぱり個人の声量差がかなりあって、大所帯になるほどオペに気を使うな~と。あとは機材..ちゅか配線把握に時間かかって、マシーンライブはバタバタやったけど...w

club TEATROのオーナーのたいっちゃんはいいヒトでお世話になったし、NUTSのヘアショーも大人びた雰囲気があってカッコよかったです!

写真がないんやけど、多い時はパンパンに人が入っていて盛り上がっていたので、お客さんにもいいイベントやったんやろうな~と。

絡んでくれた皆様、本当にありがとうございました!






翌日は佐世保バーガーの名店 Kaya に行き、めちゃくちゃうまいハンバーガーを食べましたw


...やっぱり遠征は楽しいな~ いい刺激になるし、色々な発見もあるし、自分のレベルがどこらへんにあるのかもわかるし。

でも、次はもっと余裕のあるスケジュールを組みたいなとw まあ、今回は最初から無理があるのをわかった上でどうにか組んだ感じだったので仕方ないけど。東京での年末ライブは仕事や移動とか考えると、今回以上にバタバタするのが目に見えたからキャンセル確定でw 他県も含めて、忙しくなくてゆっくり行けるまたの機会にしようと思います。

そんなこんなで、また~