✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年5月24日水曜日

GOTH-TRAD 来県♨













先週末はGOTH-TRADがツアーで大分に来県し、CLUB MUSEのリニューアル記念イベントに降臨しました♨

GOTHさん本人が設定をいじっただけあってハコの音が良かったです!中域がすっきりして抜けが良かったというか。後で聞いたら12kあたりをいじったとの事で... さすがプロ。

連日連夜の仕事疲れもあって移動もする事なくじっくり聴かせて頂きましたが、Ibizarock, CNETURY, SPIRAL CASE, 盟友NIWAと出演陣もそれぞれのスタイルでかっこよかったです♪ 福岡からのゲストのDJ ShigeharuのプライマルのシャーウッドミックスなどのヤバいDJにも食らいました♨ みんなジャンルに違いはあるけど、流れで聴くと不思議と違和感なくいい感じだったと思います。

そして何より、GOTHさんのプレイは圧巻の一言でした♪



...実は個人的に、昔から呼びたい人の上位ランクに常に入っているアーティストだったけど、アーティスト経由の繋がりしかなく(=失礼になるかもしれないので、頼みづらい...)、年に何度も海外ツアーしている大物なので、いつか時間とお金のある時に事務所の正面突破しかないかな~とかぼんやり考えていたりするので、まさかツアーでお会いできる事になるとは... 夢のようでしたw

GOTHさん自体が当然ながら機材に大変詳しいので、色々聞かせてもらって随分為になったし刺激になりましたw こっちじゃこの手の機材に関してはなかなか話せる人が限られているので、貴重な話も聞けて良かったなと♨ 技術的な裏付け(確認)ができたというか。あと、SPACE CAKES ~ ATRAPでやったゲストとはほとんど繋がりがあって仲良かったりしてたのも驚きましたw


たくさん持ち込んでたオリジナルのダブプレートの音も凄くよかったし、針もカスタマイズしててその音もよかったし、音響やセットに関して色々考えさせられました。自分の出番が終わるまではお酒を呑まないって音楽に対するスタンスも清廉でいいな~と。何より本人がめちゃくちゃいい人で、集客は残念ながらいまいちで反省点があるものの、自分的には大満足の夜でした♨


今度はライブセットも見てみたいな~

そんなこんなで、CLUB MUSE(リニューアルおめでとうございます!)、出演者の皆様、福岡から色々手伝ってくれたオーガナイザー・DJ SHIGEHARU、GOTH-TRADさん、そして遊びに来てくれた皆様、本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!



 楽しい時間をありがとうございました!