✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年5月8日月曜日

UNITED MUSE Guest : NODATIN・DAISEN































先日のUNITED MUSE Guest : NODATIN・DAISENにDJ niwaと一緒に出演してきました♨ GWで夜の街がガラガラ状態なだけあって、残念ながらあんまり人は入らなかったけど、その分凄く濃ゆくて面白かったですw

ゲストライブがめちゃ良かっただけに、もっと色々な人に見て欲しかったな~とは思うけど、毎年の事やけどGWはヒトの動きが読めないので、致し方無しとも思いつつ... GWに主催でゲストイベントやって半分は大当たり・半分は大ゴケって経験があるので、あえてGWに主催でイベントする気はないな~w

ライブ聞いてて思ったけど、MUSEのJBLスピーカ(MRシリーズ)はライブでも音がしっかり通るな~と。ゲストの2人もリハ時にしっかりサウンドチェックしたけど、まったく問題ないとの事やったし。返す返すも先週よりももっと早く音を作り直して置けば色々なイベントで音割れせずに済んだやろうな~と。う~ん...ちと悔しい。

ゲストのライブは言うまでもなくかっこ良かったし、出演陣もレゲエ中心に楽しい布陣だったので、いい夜でした♨ 絡んでくれた皆様、ありがとうございました!