✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年6月12日月曜日

SPACE CAKES presents ATRAP 2017.6.09(fri) @FREEDOM





















6/9 ロックの日に"SPACE CAKES presents ATRAP"をいつものFREEDOMで開催しました!

久々にDJ AKIYUKIとMC BOWが復帰し、次回から長らく不在だった女性メンバーの加入が新たに決まりと、何かと明るい雰囲気で迎えた今回ですが、おかげさまでお客さんも多く、楽しい一日でした♨ ...入り時間が遅いのはATRAPらしいなとw

各自のプレイもライブも変化がみられて、前向きに進んでいる気がしました。それぞれがレベルアップしてよりよいモノになればと思います。

都合により途中参加だったので、写真はざっくりとしかなくて申し訳ないです...w まあ、雰囲気が伝わればと。なお、クラブイベントインフォにも掲載してます~

出演者・関係者・FREEDOMの皆様、そして何より遊びに来てくれた皆様、お疲れ様でした & ありがとうございました!次回も宜しくお願い致します♨