✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年8月30日水曜日

MATAMA SEASIDE SUNSET FESTIVAL 20170826(sat) @真玉海岸 SOBA CAFEゆうひ























































2017.8.26(sat)に真玉海岸にてMATAMA SEASIDE SUNSET FESTIVALが開催されました。日本の夕日100選に選ばれた最高のロケーションの中で、dejjaさんやdidjemakaさんのライブやANTAKE・Kg・SMOKINのDJ、フットサルなどの様々な催し物や、美味しい食べ物・ドリンクなどが展開され、日常の喧騒を忘れる事の出来る素晴らしい夏の一日となりました♨

...特に夕日が沈むロケーションは最高で、こんな中でプレイできる事は幸せだな~としみじみ思いました。

dejjaさんやdidjemakaさんのライブは、ロケーションと相まって最高に気持ちのいいものでした♪ 色々な催し物はそれぞれに盛り上がっていて、全体的にいい雰囲気でした♨

あと、どのお店のフードもドリンクも本当に美味しくて、何度も何度も頼んでしまいましたw マジで外れなしでした♪

おかげさまでいい夏の思い出ができたな~と。

出演者・出店者・SOBA CAFEゆうひ・関係者の皆様、そして遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

また来年、真玉海岸でお会いしましょう!