✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年8月14日月曜日

SPACE CAKES presents ATRAP 2017.8.10(thu) @FREEDOM
















































お盆休みの入り口の2017.8.10(thu 祝前日) にFREEDOMにてATRAPを開催しました!今回からライブセットにYUINAが参戦したりと変化もありつつ、いつもの顔ぶれから一見さんまで幅広く遊びに来て頂けて、面白可笑しい夜になりました♨

...それにしても、スイカ酒おそるべし... 二日酔いがハンパなかったですw あと、DJやMCを聞いていて改めて音楽的な幅が広いイベントやな~とか思いました♨ 共通項として低音・ベース好きが多いので、ジャンルバラバラでも不思議とまとまりがあって、余計に面白いというかw

出演者・関係者、FREEDOMの皆様、そして遊びに来てくれた皆様、今回もありがとうございました & お疲れ様でした!

次回は10.13(fri)のレギュラー、そして10.21(sat)のSATOL来県イベントです!宜しくお願いしますっ