✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年9月4日月曜日

Change of pace








雑多で楽しくも色々目まぐるしい週末でした。

それにしても最近、身近で不幸や病気が多いので、気をつけないとな~と思いつつ。しばらくはバタバタしそうな気配です。誰も悪くないのに取り返しがつかないって事が世の中にはあるな~改めて骨身に染みました...

みんなも定期的に病院検査とか受けた方がいいよ~ 病気は、早ければ治せるけど進行すると手の施しようがなくなっちゃうし。俺はおっさんやからいいけど、若いと進行も早いしね~

呑めたのは気分転換に良かったな。周りぐらいは前向きにいないと、踏ん張りどころもなくなっちゃうしw

その分、イベントではストレス発散しようと思います! SATOLの来県も決まった事やし、派手に騒ぎましょう~♨


そういえば、最近制作用のソフトやプラグインが凄い値段でセールしてたので、興味がある人はComputer Music Japanのサイトとかチェックして買った方がいいかも~

Computer Music Japan http://computermusic.jp

...自分も結構買いましたw 90%オフとかあって、まさに今しかないって感じやったしw

そんなこんなで、また~