✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年12月25日月曜日

AFRO BEGUE Kyushu Tour 2017 in Oita @ATHALL



去る2017.12.11(mon)に、AFRO BEGUEが九州ツアーで大分に来県という事で、DJ NIWAとDJ NORIと一緒にDJしてきました♨️

ライブ、ヤバかった!





...もうね、本当にライブが圧巻!かっこいいの一言につきます。




久々のDJ NORI!


そして、間違いないDJ NIWA♨️


自分のDJセットにはMASCHINE 3を初めて本格的に導入してみた。全然問題なく使えるな〜

...イベント内容を考えて、本当はアナログでDJやりたかったんだけど、平日なので当然仕事で、仕事上がりにそのまま会場入りしたので、レコードを持って行く余裕がなく、デジタルでプレイしました。





グルーヴ感がヤバすぎる!最近見たライブで一番感動したかも。



平日月曜日なのに、こんなに楽しくていいのかと思うぐらい楽しかったです!下手な週末よりも全然楽しめた♨️

周りの反応も良くて、平日なのにチケットもたくさん売れたし、こういうライブイベントの良さを実感しました。

何より、AFRO BEGUEがカッコ良すぎた♨️ またぜひ見たいと思います!

最後になりましたが、AFRO BEGUEの皆さま、ATHALLの皆さま、DJ NIWA & NORI、そして何より遊びに来てくれた皆さま、お疲れ様でした & ありがとうございました!


さて、年末年始は色々なイベントに出ます!
30日 大分魂@FREEDOM にDJでKg、
31日 カウントダウンイベント@NEON にDJでAkiyuki, Kg, Souki、MCでminiRA
6日 カモテキ@SUNNY PLACE にDJでKg, AKIYUKI, SOUKI, MORIO
13日 ALLRANGE@SUNNY PLACE にMACHINE LIVEでS.C.L.S., DJでKg, Souki
が出演します!年末年忘れ & カウントダウン & 新年会、大騒ぎしましょう♨️





今週仕事納めまで頑張ったらはっちゃけましょう〜w

そんな感じで、また〜♪