✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年12月27日水曜日

LEAP RIDE


















































































































ちょっと前にLEAP主催のRIDEに参加してきました。こういう身体を動かすイベントに参加する事自体が珍しいので、新鮮で楽しかったです。

...カメラの設定をリセットしたら、時間がおかしくなってしまって、その結果時系列がぶっ壊れているので、流れがわかりにくいかもw

10名以上の参加者で、大分市内をスピードアタックとかも交えながらクルージングしました。走行距離が13.5kmで最高時速が34.5kmとかいってた気が。こういう企画はなかなかないので、楽しかったです♨️ 12月の真冬なのに、寒いどころか汗が出るぐらいでしたw

10代後半から20代前半の、適当溶接のラットなバイクでチョッパーのMTGとかツーリングに仲間と毎週行ってた頃を思い出しましたw バイクがピストバイクに変わるなんて、すっかり大人の遊びになったな〜とか思いつつ。DJにしろバイクにしろ、結局この頃からずっと変わらないかもw

LEAP DJ NIWAはじめ、企画立案メンバー、Charlie、参加者の皆さま、お疲れ様でした & ありがとうございました!


さて、年末年始は色々なイベントに出ます!
30日 大分魂@FREEDOM にDJでKg、
31日 カウントダウンイベント@NEON にDJでAkiyuki, Kg, Souki、MCでminiRA
6日 カモテキ@SUNNY PLACE にDJでKg, AKIYUKI, SOUKI, MORIO
13日 ALLRANGE@SUNNY PLACE にMACHINE LIVEでS.C.L.S., DJでKg, Souki
が出演します!年末年忘れ & カウントダウン & 新年会、大騒ぎしましょう♨️





よろしくお願いします〜♨️