✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2017年12月29日金曜日

WEEEKEND #50 ... or so, at The End Of The Year.


2017年、今年最後の更新です。


今年も駄文にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!


個人的に、まさに"あっ"という間の一年でした。いい事も悪い事も色々ありすぎて、過ぎ去ってみればなんじゃこりゃって感じです。自分達の主体的な動きというよりは、予測不能な外部要因の色々な事がありました。病気など止むを得ずな事象が多く、悲しい事も多かったかな。宗教やら迷信やら一切信じないリアリストなんですが、あんまりも色々な事がありすぎて、周囲の勧めでお祓いに行くぐらい凹みました。

ただ、その中でも音楽活動的に関しては、全国流通のコンピCDに参加したりと、いい経験を積めた一年だった気がします。来年リリース用のトラックもすでに完パケ納品したし、ゲストイベントの話も複数頂いていたりで、楽しくなるかな〜と。制作面でも、馬鹿なりにようやくワークフローができてきたというか。機材を断捨離できるぐらいの使い分けはできるようになりました。相変わらずマスタリングは下手ですがw ...まあ、色々やりたい事もありますが、当然仕事を優先するので、そこらへんの両立がどうなるかって部分はあります。

あとはサイトとして、このsc-recsに関しては、おそらく新規ユーザー獲得が進んだのかな〜と。今年前半は正直アクセス数が伸び悩んでいたのですが、今年後半から急に伸び始めて安定しています。相変わらずアクセスの多い(ローカルのクラブイベント情報メインなのに平日500pvとか超える)クラブイベントインフォに日によっては勝ったりするぐらいです。wordpressだったりBloggerを使用して複数のサイトを運営していますが、結果的にsc-recsが2番目に伸びたかな。...ただ、一番伸びたサイトが、告知してない完全プライベートのほのぼの駄文の極みサイトだった事を考えると、行き当たりばったりで好き放題やってる方がいいのかも!?

個人的に来年はお店をオープンしたりと、色々とアクティブに動きたいと思います。今年以上に色々あるやろうな〜 ただ、今年は自分達が主体の動きになるかなと。というか、しないとな。間違いなく勝負どころです。頑張りますので、どうかお力添えをお願い致します。

そんなこんなで、あらためて


今年一年ありがとうございました!


あとは、毎年恒例の年末忘年会イベント & カウントダウンで楽しみましょう!


まずは、SPACE CAKES + ATRAP関係メンバーの出演イベントですが
30日 大分魂@FREEDOM にDJでKg、
31日 カウントダウンイベント@NEON にDJでAkiyuki, Kg, Souki、MCでminiRA
が出演します!年末年忘れ & カウントダウン、派手に行きましょうっ



他にも色々なイベントが開催予定です!大いに騒いで新年を迎えましょう♨️







各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

そんなわけで、 良いお年をお迎え下さい♨