✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年3月12日月曜日

Play Sick!


...先週末のイベント出演時に、薦められるがままにASTI(スパークリングワイン)のボトルを一気飲み。

...中身がテキーラにすり替わっている事に気づかず...

結構なダメージを頂き、未だに気分悪し... おそるべし、内田一族...

それを居合わせた他のメンツにも話したら、「ああ〜、よくあるよね〜」的な返しをされた。まさかのOriginal Beppu Styleeeeなのか!?

ちゅか、そんなん気づくか〜〜〜っ!

ALLRANGE 一周年、おめでとうございました♨︎





久々のLEAP。っても、2週間空ける事はないから、久々ではないのかも。前職の通勤の道すがらだったので毎日寄れる感じだったのが、辞めてからなくなったからやなw

色々情報交換して、有意義な時間でした♨︎ 春のイベント、頑張ろうっと!






新しいレギュラーイベントの顔合わせ & 打ち合わせ。この歳になっても新しい事に取り組めるのと、それを一緒にやってくれる仲間には本当に感謝。思えば付き合いも長いよね。結果として、努力だったり継続だったりした人が順当に残った気がします。

...それにしても、今更ながら最年長って気を使うな〜 諸先輩方もそうなんやろうか!? せっかくなんで責任だけおっさんに投げつけておいて、若い人ほど好き勝手にやって欲しいなと思います。瞬発力というか、初期衝動は大切。





久々のCHAKA CHAKA。ジャークは秀逸! 遅い時間でもわいわい賑わっていて、心から嬉しい限りです。

大変微力ですが、お手伝いさせて頂いたお客さんはみんな幸せになって欲しいと思います。


そんなこんなで今週も宜しくお願いします!