✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年5月23日水曜日

城下かれい祭り 〜SPECIAL LIVE STAGE〜 2018.5.12(sat) @日出小学校グラウンド



































毎年一年に数回ぐらいの感じで、お祭りなどの公共の場でDJやらライブやらする機会をいただけるのですが、その中でも年代が幅広いと感じる「城下かれい祭り」に今年も参戦しました。

SKBのハートの強さに感服するイベントでもありますw 自分は賑やかしとして淡々とプレイ(こっそり結構無茶なプレイを織り交ぜつつですが...w)するんですが、子供からお年寄りまでをガチでハンズアップさせるプレイは、今年も圧巻でした♨︎

ゲストのKINGさん、CHOPさん、MOOMINさん、オーガナイズの酋長さんは言うまでもなく会場を掴んでました♨︎ あんなに盛り上がるとは想像してなかったな〜

商工会関係者のみなさまも毎年丁寧に対応して頂いて頭が下がりますし、音響のTake 5の仕事っぷりにはただただ脱帽します。本当にプロの仕事やな〜と言うか... 憧れですね〜 昔、どうしてもTake 5に入りたくて直接電話した事を思い出しますw 去年よりも音がめちゃめちゃよくて、オペも完璧で、かっこいいな〜と思いました。

去年よりも人も多くて、楽しいイベントでした! 次があったので、ゆっくり見れなかったのが残念...

酋長さんはじめ出演者 & 関係者のみなさま、そして遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!







夜はALLRENGE 1st Anniversary 第2弾 DJ MESMERIZE "Knokin on da Black Chamber 2018" Tour in 別府@ROOTSでした。駆けつけた時点でヘトヘトでしたが、ゲストのプレイがかっこよくて楽しかったです♨︎

音楽漬けのいい1日でした♨︎