✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年6月25日月曜日

県北遠征!FUTURE FINAL



















少し前に県北は玖珠にあるエトケンのレザーショップ「guilty」が改装されて、2Fにいい感じのイベントスペースができたわけですが、そこでDJ Dambo主催で13年続いていたイベント「FUTURE」のファイナルが開催され、DJで出演してきました。

イベントスペースは天井も高くて音もまずますでおしゃれでいい雰囲気で、こりゃいいな〜と♨︎ お客さんも多くて、子供から若いダンサーや年配までが入り混じり、楽しい感じでした♪

日田やら玖珠にはたまにお呼ばれして出演しますが、新しい場所もできて楽しくなる予感がします♨︎ ...それも加味するとFUTUREをやめるのはもったいないな〜とかも思いつつ。まあ、他にも色々展開するでしょうから、今後も遊びましょう〜

そんなこんなで、Damboはじめ出演者の皆さま / 関係者 / エトケンはじめguiltyの皆さま、お疲れ様でした & ありがとうございました!


...そして、打ち上げで朽ち果て↓



Dambo、長い間お疲れさまっ〜〜!


最後にしっかり締めて...


ありがとうございました!


さて、告知です! もうすぐ大分市中心部府内五番街ローソン隣に小さいお店を開業します!


SHIRO burger シロバーガー
〒870-0021 大分県大分市府内町2丁目4−8 若竹ビル1F (府内五番街ローソン隣)
050-5329-7626
shiroburger.com
info@shiroburger.com

SNS フォローお願いします♨︎
インスタ https://www.instagram.com/shirohamburger/
Twitter https://twitter.com/shirohamburger
Facebook https://www.facebook.com/shirohamburger/

バンズ(パン)から国産牛をしたパティまで全て手作りといううまさしく"オールハンドメイド"のため、毎日数量限定(頑張っても30〜40個が限界)です。


宜しくお願いします!


そしてイベント告知↓!





そんなこんなで、宜しくお願いします〜♨︎