✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年8月22日水曜日

RIDE!!!!







自分たちまわりでは近日はこんな↑感じ。とりあえず、夏風邪を治さねば... 遊びたくても遊べないw












自分も参加している、ピストバイクなどを扱う春日町のショップ「Charlie」のグループライドが先週末土曜日に開催されました。

自分は仕事だったので残念ながらライド自体には参加できなかったけど、最終到着スポットをうちのお店(シロバーガー)にしてくれたおかげで、雰囲気だけは味わえたというかw

なんというか...みんな、本当にカッコよくいじってるのよね~ センスいいな~とか思って、ついつい眺めてしまいます。お飾りじゃなくて、実用性高いいじり方が多くて、見るだけでも楽しいです。

Charlie グループライドの皆様、ありがとうございました! お疲れさまでした♨