✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年8月27日月曜日

Chucks!


お店も慣れてきて、環境も整ってきたので、そろそろやりはじめます。


まずは来月、最初は府内5番街・サンサン通り商店街・ポルトソール商店街主催の「お月見ナイト de はしご酒」のイベント内イベントとして開催させて頂きます。

文字通り"ストリート"でやれるのは楽しい限りですw



商店街の中には民家もあるんで開催時間は限られる(夜遅くまでは厳しい)けど、イベント後にのんびりできていいかな~と。

府内は割と音楽イベントが盛んなので↓



積極的に動いて活路を切り開いていきたいと思います。このイベント↑はPAで参加だけど、きっちり仕事して次につなげていきたいなと。

それにしても、お店がちゃんと府内五番街組合に加入しててよかった~ おかげでイベントがやりやすい♨

そんな感じで、文字どおり"ストリート"でも遊びましょう♨