✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年8月29日水曜日

REVOLVER NITE!

















先週末はREVOLVER NITEに出演しました~ 自分は体調不良、PCも動作不良という素晴らしいセッティングで冷や汗を流しながら、なんでかわからんけど固定化されたBPM縛りの中でプレイしましたが、盛り上がってたし面白かったな~と。

何かしらの制約があれば、当然色々と工夫をするので、その方がプラスに働くのかもw

自分以外のプライヤーも楽しそうだったし、お客さんも多かったし、なんやかんやで楽しい夜でした♨

...翌日、救急外来に行く羽目にはなりましたが...w

メンバー・関係者、SRの皆様、そして遊びにきて下さった皆様、ありがとうございました♨ 次回は10月です!宜しくお願い致します♪