✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年8月10日金曜日

WEEEKEND #82


あっという間に今年も半分が過ぎて、もうお盆休みです。いや~、早いね。個人的には、特にお店を出してからはあっという間でした。相方も言ってたけど、一度に色々な方に会いすぎて脳の情報処理能力をキャパオーバーしてしまっていて、一日が2~3日に感じます。もう、ほんと追いついていない。...そして、今更戻れないw

世間はお盆休みなんで「イベントも多いかな~」とか...いうわけでもなく、毎年お盆はぼちぼちってイメージです。この時期のイベントは集客とかも読めないのよねw 帰省客がわっと増えたりもすれば、少なかったな~って事もあったしw なんだかんだ日本人って事なのかな。個人的には、宗教やら行事やらに全く興味はないけれど、なんとなく亡くなった祖父や友人たちを思い起こすのもこの時期な気がします。松山に墓参りに帰りたいけどな...

...とか思ったところで、自分は普通に仕事なんで... 通常通りお店を開けてますんで、お時間あればぜひっ 差し入れ大歓迎ですw 夜は飲み行きたいな~

イベントも色々開催予定↓です!せっかくなので遊びましょう~!







各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

そんなわけで、楽しいお盆連休をお過ごしください〜♨

...なお、連休中のサイト更新は気まぐれとなりますw