✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年8月17日金曜日

WEEEKEND #83


お久しぶりです。結局お盆期間中は更新しなかったですね~w まあ、お盆っても日曜以外は休みなしでお店開けて働いてたわけで... むしろ平日よりも忙しかったです... ありがたい事ですが、身体が悲鳴を上げていますw

とはいえ、お盆で帰省してくる仲間や友人がお店に来てくれて会えたのは嬉しかったな~♨ この時期特有の感じですね。他にも愛媛の後輩が来てくれたりと、色々充実してました。

ただ、お店中心の生活なので、自分のレギュラーイベントすら思うように出演できず、"イベントで遊びたい"ストレスはたまってしまってて...

でも、ようやく先週末から定休日を日曜日に固定したので、土曜のイベントには遠慮なく出れるぞとw

そんなわけで、週末はきちんと遊びたいと思います~ 宜しくお願いします~♨


さて、今週末開催のイベントは↓







各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

そんなわけで、楽しい週末をお過ごしください〜♨