✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年9月26日水曜日

BHM!


私用で別府にいたので、せっかくだからとAKIYUKIを拝みにBRAZE HEADS MIXTUREへ。


思えば長い付き合いやな~とか思いつつw


たまたま福岡から私用で来ていたFREEZさんと音楽の話やハンバーガーなど色々な話でがきて、縁というのは面白いな~とか思いました。頭の回転が速くて快活でいいヒトやったな~


なにより、AKIYUKI、誕生日おめでと~っ



最近またよく行く機会の多いCharlie。


俺以外はみんなシュッとしてるっていう...w



自分のピストも治ってよかった~♨


さて、10月もやります!街の方には毎週でもやってほしいとか言われたけど、さすがに毎週は厳しいけど、その分みんなに助けてもらいながらいいイベントをしっかり組み立てていきたいなと。



継続は力なり、その努力は血と肉となりってヤツです。

そんな感じで、また~♨