✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年9月24日月曜日

Neighbors!


この濃~ゆい3人↓でオープンしたての「おおいた元気横丁」へ。

味はいいけど、色々食べれるだけあって、ある程度絞っていかないとちゃんがらになっちゃうな~という感じw 次はピザか韓国を食べてみようと思います。...写真は撮り忘れちゃったw




3人というか3店とも府内のお店のご近所さんなので、情報交換が楽しいっすw

その足でFrontlineへ~














相変わらずがっつりのHip hopパーティで楽しかったです!

意外とゲストが俺らが好きそうな結構濃いトラック(Dead prezのHip hopとか)を使ってて、ぶち上りました♨ さすが都会の第一線で活躍しているDJやな~と。...とはいえやっぱりアングラに関しては、まわりで反応してたのがRossyと俺だけやったけどw

たらふく飲んで騒いで遊んで、いい夜でした♨


...晩御飯を盗んだので、恥ずかしい頭巾を被らされて反省中↑ と思ったら、舌出してやがる...

そんな感じで、また~