✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年10月1日月曜日

グルメ探放記 Recommended shop(三徳寿司・永楽庵・とん樹・ふるさと・SAFARI COFFEE・いきなりステーキ・CHICO・ケンタッキー・大納言・イスルランカ・カレーヤ・ココイチ)


先週末の台風は凄かったですね~ お店が心配になって見に行ったら、お店自体は問題なかったけど、小さいブロックやごみ箱が風で飛んでるわ、外れそうな看板があるわで恐ろしい状況でした... いや~、久々に台風の凄さを体感したかも... 気をつけないといけないですね~ みんなできるだけ被害が少なければいいなと思います。


さて、開業してから時間がなくて外食が増えたので、色々食べ歩いてます。そんなわけで、印象に残ったおすすめの飲食店をご紹介 その1です♨



府内五番街の三徳寿司は絶品です!めちゃめちゃ美味い!...夜はお値段が怖くて行けないけど、ランチは安くて美味しいのでお勧めです! うちの店の近所なので、近くにお寄りの際はぜひっ





府内町のBANDIERAの斜め前、ASTERISKとなりにあるとんかつやさん「とん樹」 ロースかつがおすすめです♨ ブランド豚の桜王を使っていて、甘みのあるお肉がたまりません。





とり天は若草にあるふるさとがおすすめです。味もいいし、量もハンパないっす♨





同じく永楽庵のかつ丼も最高っ!そばもいいけど、丼物も美味いっす!





南大分のSAFARI COFFEEのコーヒーは美味しかったです!...実はコーヒーが体質的に合わない(吐く時がある...)俺が美味しく飲めたんで、間違いないはず♪ フルーティーでした♨





いきなりステーキも美味しかったな~ ただ、個人的にはハンバーグの美味しさにびっくりしました。





府内のステーキショップ「CHICO」 安くて美味しいです♪ ここもうちの店の近所なので、近くにお寄りの際はぜひっ






ケンタッキーも間違いない!個人的にはチキンよりもバーガーが好きだったりします♪ マヨネーズが絶妙!


 



府内5番街の大納言も意外とカレーも美味しいです♪ ボリューム満点!





中央町のイスルランカは大分にここしかないスリランカカレーの専門店です!...めっちゃうま!月に1回は通ってます。




末広町のカレーヤ。昔ながらのカレーが食べたいときはここ。癖があるけど、忘れられない感じです♪




間違いないココイチ。ほんと間違いがないw 洋風カレーが食べたくて迷ったら、ここに行けば大丈夫w


そんなこんなで、機会があればぜひ行ってみてください~


さて、今月も色々やります~♨ 宜しくお願いします!





宜しくお願いします〜♨