✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年10月5日金曜日

WEEEKEND #90


10月最初の週末です。そして、三連休(世間は...)!先週末が台風の影響でじっとおとなしく過ごすしかなかったって方が多いとは思いますが、その分大いに遊びましょうっ

...いいな~連休。すっかり休めなくなっちゃったな~w

さて、SC関係では「空歩」の5周年イベントにAKIYUKIとSOUKIが、カモテキに自分をはじめいつものメンツが出演です♨ 遊ぶぞ~~っ



他にも色々↓ありますよ~



各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。

来週も色々やります~♨ 宜しくお願いします!






そんなわけで、楽しい連休をお過ごしください〜♨