✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年10月12日金曜日

WEEEKEND #91


10月初旬に台風が過ぎ去ってから、すっかり秋が深まった気がします。...ナチュラルに出てきたけど、なんの出だしだ、この文章... アタマ打ったかなw

さて、今週末のSC関係主杖にベントは↓です~



なお、開催予定だったDJ NIWAがロングプレイのイベント「5」は、都合により11月に延期となりました。


宜しくお願い致します!

他にも、AZULが街なかのクラブとしてオープンしたり、


レゲエがあったり(南国仕様のフライヤー作ったのは久々かもw 面白かったw)


楽しい週末になりそうです♪ はしごしなきゃな~

各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。


んで、来週以降も色々やります~♨ 久々の野外も♪ 宜しくお願いします!




そんなわけで、楽しい休日をお過ごしください〜♨