✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年11月5日月曜日

「Park Jammin vol.5」 2018.11.4(sun)@玖珠町総合運動公園


11/4の晴れた日曜日は野外イベント「Park Jammin vol.5」に初出演でした♨

すっごい天気よくて、11月なのに暑かったw ...日焼けできない体質(すぐ真っ赤になる人)なので、また日焼けしてお肌ボロボロっすw

ちなみに、昨年は台風で開催できなかったぐらい天気に恵まれていないらしく、こんなに晴れたのは珍しいらしいです。

...俺は、自分主催のゲストイベントにことごとく雨をもたらした驚異の"雨男"という事は黙っておきました。基本的に雨も赤字も自ら被るスタイルです。
























Guilty エトケン大先生やDJ Dambo、若手陣など気心の知れた仲間が主催しているので、アウェー感がなかったのがおもしろかったです。ROOTSのりょうくんとかも出店してたので、なおさらホームのようでしたw

日田のDJ 眞剛にも会えたし、ゲストライブのChaobeeも良かったし、BMXの太郎塾やダンスも見ごたえあったし、何より空気や景観がよくて食べ物が美味かったから、ぜいたくな時間な感じでした♨

...車だったので飲めなかった事だけが心残りですw でも、飲んでなかったおかげでほとんどミスなく1Hプレイできたので、DJとしては良かったのかもw

いいイベントだったんで、こういうの主催してみたいな~とか思ったりもして。うん、なんかいい感じでした♪

主催の皆様、出演者の皆様、そして遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました♪ また来年~♨


さて、今週以降も色々やります~♨ ぜひ遊びにきてください~






そんなわけで、今週も宜しくお願いします!