✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年12月10日月曜日

別府 さんのいち → BHM → サニプレ


別府のイベント出演の際には、AKIYUKIとかSOUKIとかとイベント前に食事に行くのがルーティン化してますw だいたい月1~2回ペースです。

この日はオープンしたばかりの「さんのいち」さんへ。




初めてで勝手がよくわかんないけど、すげーヘルシーで美味しかったっていう...w またゆっくり行きたいな~



当然、BHMにも顔を出しつつ...






カモテキも楽しかったデスw 相変わらずの人入りの遅さはともかく、気の合うメンツなので面白可笑しく過ごせましたw

翌日が法事だったため、ノンアルだったのがつらいeeeee & 早く帰らせて頂きました。

絡んでくれた皆様、ありがとうございました!カモテキはまた来年、正月明けにっ


さて、今週金曜は「SANDO」開催です!めちゃめちゃ遊びましょう♨


ゲストはDJ REiZ!バリテクです♨


ぜひ遊びに来てください~

...それにしても、年末ってあっという間やな~


そんなわけで、今週も宜しくお願いします〜♨