✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年12月3日月曜日

FREEDOM! SOL!! TEQUIL!!!


24日は自宅でアスタリスクのおふたりと忘年会的にめちゃめちゃ呑み上げて、深夜2時から出動。フライヤー配りがあったので、寒さをこらえて頑張ったw



いい感じでフロアを温めるDJ PES




フライヤーを置いて



この日のDJ sAtoのプレイはめちゃめちゃカッコよかった♨ グルーヴ感満載のロックでした!


...DJ SK@Lはすでに営業を終了していましたw


クソ遅い時間でも盛り上がってた!ちなみに、このあと外国人の集団が流れ込んで、テキーラ祭りが... 全然知らない人達だったけど、結構呑まされましたw






その間にも、毛布をゲットしてVIPルームを居間化してましたw HEROに聞いたところ、ヘネシーをがっつり呑まされたらしいw そりゃあかんわw

会えなかった人も多数いたけど、久々に会えたメンツも多くて、楽しくていい時間でした♨ テキーラはしばらく呑みたくないっw

絡んでくれた皆様、ありがとうございました♨


さて、告知です。恒例の合同写真展開催中!お時間あればぜひっ


で、12月はイベント満載!宜しくお願い致します!




そんなわけで、今週も宜しくお願いします〜♨