✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2018年12月19日水曜日

SANDO 20181214(fri) @FREEDOM


年の瀬も迫った20181214(fri)にFREEDOMにて「SANDO」を開催しました!




設営してリハして~


いつもの楽天食堂でご飯食べて~











































ゲストのREiZさんはめちゃピースで男前で...何よりDJが凄かったし、DJ sAto・M☆T☆K・SKB、そしてTakushiも良かったし、レギュラーメンツ + 新メンバーを迎えての新イベントとしてイベント内容は大満足でした♨

あまりに良かったので、もうちょっと色々なお客さんに聴いて頂きたかったな~とは思いますが、年末の飲み会で来れなかった人も多かったので、仕方ないのかなとも思います。実際、自分もこの日は何日酔いかわかんない状態でしたw

反省すべき点としては、音が途切れることはなかったとはいえ、かなり時間かかってたDJ側の機材セッティングかな。ドライバーの互換性の問題なんやけど... もったいなかったなと。ミキサーがどれになるかわからない状態だったとはいえ、個人的にそこまで想定してなかった点は素直に反省です。

そんなこんなで、はじめての「SANDO」に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!「SANDO」は不定期のゲストイベントとレギュラーの二本立てで展開していきますので、今後とも宜しくお願い致します♨







打ち上げは大和屋さんで~ もう酔いと疲れで気力で起きてる状態w SKBの元気の良さがすげ~っ


翌日は自分はお店に出てましたが、遊びに来てくれました~♨


...完全に顔がむくんでいる自分が嫌。あと、エプロンまで忘れて代わりにピンクのエプロン装着中...

そんなこんなで、お疲れさまでした!「SANDO」としては、また来年っ