✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年1月16日水曜日

ALLRENGE 2019 New Year Party! 2019.1.12(sat) @ROOTS


1/12はレギュラーで参加してるALLRENGEの今年初開催でした♪ DJではなくてMACHINE LIVEでDubRize a.k.a. S.C.L.S.として参加しました♪

昨年から色々根回しした甲斐あって、DJあり・MCあり・Machine Liveあり、studio cramの3チームのダンスありで、かなり充実した内容のイベントになっていてきたなと思います♪ 出演陣もお客さんも年齢層が幅広く、誰でも楽しめる内容にはなってきてるかなと。

この日はお客さんも多く大盛り上がりでした♨


まずはROOTSでセッティングとリハした後、


軽く腹ごしらえのためさんのいちへ~






変わった鉄板料理ばかりで美味しかった♨

イベント中の写真↓はキャッシャー手伝ったりしてたので抜けも多いですが...














DubRizeとしてのライブは初だったし、今回から自分がDeejayもやるようにしたので、緊張感があって楽しかったです。...まあ、機材のポジションがどうやってもスピーカーから近くて、予想通りマイクがハウりだしたので、最初の方しかDeejayはやれなかったけど。...次回までに超指向性マイクを買う事にしましたw














ダンスショーケースも盛り上がってました♨ すげー上手い子がいて、見惚れてしまった!...そのダンサーは男やけどw

やっぱりstudio cramは上手いな~ 黒い衣装でHouseとかを凄くタイトに踊り続けるイメージなんやけど、この日みたいにラフな衣装でHip hopも抜群にかっこいいな~とか思いました。あと、jacson7はネタから動きまでマジで上手すぎ♨











DJも相変わらずジャンルが幅広くて面白かったし、いい夜でした♨

ROOTSのりょうくんはじめスタッフの皆様、主催のUcchiはじめ出演者のみんな、ダンサーの皆様、そして何より遊びに来てくれた皆様、お疲れさまでした & ありがとうございました!

次回3/9(sat)もぜひ宜しくお願い致します♨