✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年3月4日月曜日

Flapping!







 てんわや


先週~今週日曜(昨日)はお店が忙しくて、てんやわんやの日々でした。あっという間やったな~

ありがたい事にお声掛け頂きまして、パンフェスにも初出店させて頂きました。...雨で寒いのに凄かったな~ ハンバーガーは2部の中程で無事完売して、あらためてうちはハンバーガー屋なんやと自覚しましたw

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

...DJとかライブとかの時間確保がどんどん難しくなってる気がする... う~ん...


とはいえ、今週は二本ライブに出演です!宜しくお願い致します!


この日は一人でテクノセットでライブします。1月以来のSpotです。


こっちはDubRizeで出演です~

来週以降も色々と~♨




そんなこんなで、今週も宜しくお願い致します♨



 ...最後に、すくすく育っている末っ子の顔ですw なんか泣き顔みたいw