✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年6月24日月曜日

久々Expedition♨


先週末22日土曜日ははゲストイベントで久々の遠征でした。22時半過ぎにお店を閉めてから、バタバタ車でかけつけました。雨じゃなくてよかったw

そんなわけなので、仕事で朝からめちゃ働いて疲労MAXやけど、当然アルコールなしの素面で、深夜に現地にかけつけてDJするという、一種の修行みたいな感じでしたw まあ、仕事なので仕方ないw








イベント自体は楽しかったです!エアコン壊れてサウナだし、機材トラブルはあるしって感じでしたが、仲良くさせてもらってるGuiltyのエトケンやDamboやMAD DOGGにも会えたし、いつものメンツの相変わらずの姿も面白かったしw




...イベント後の焼きそば、めちゃ美味かった♨ また食べたいっ

泊まっても良かったけど、チェックアウトまで数時間しかないのに宿泊するのもな~とか思って、イベント終了後の3時過ぎに帰りました。さすがに疲れたw

最後になりましたが、呼んでくれたZERO crewはじめ出演者・関係者の皆様、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!


改めて思ったけど、土曜日のイベントなら遠方でも仕事後になんとか参加できるなと。根性と体力さえあればw

...金曜日だとさすがに翌日のお店の事を考えてしまい、市内のイベント以外は断るしかないもんね... 今は好きなゲストイベントのブッキングでも金曜だと断らざるを得ない状況です。当たり前やけど、仕事優先!接客業なので、寝不足&酒くさいとか現実的に厳しいしw

何はともあれ、充実したいい週末だったと思います♨


さてさて、出演イベント告知~♨





そんな感じで、今週も宜しくお願いします~♨