✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年6月17日月曜日

2Days...





先週金曜はPLaY.@FREEDOM、昨日の日曜はナインティーズのはしくれ@BackStageでした!

...金曜のPLaY.はイベント中もずっと雨が弱まることなく降り続けて、これは正直ヤバイと思ってたけどw、思った以上に遊びに来てもらえてよかったなと♨

また、DJはそれぞれ90分、LIVEもそれぞれ30分以上とゆったり時間を使えるようにしていたので、じっくりやれて楽しかったです♨ このぐらいの編成が時間に追われなくてちょうどいいなと思いました。




昨日のナインティーズのはしくれでは、若者に囲まれて楽しく過ごせましたw みんな元気がいいよね~

ジェネレーションギャップは凄いけど、その分刺激があって面白いです。


...というわけで、絶賛二日酔い中です。アタマ痛いw 思考停止中。お酒にも弱くなったし、体力落ちたな~としみじみしました。


そんなこんなで出演者・関係者・FREEDOM・BackStage、そして絡んでくれた皆様、ありがとうございました!


懲りずに出演イベント告知~♨






そんな感じで、今週も宜しくお願いします~♨