2019-07-03

Joint Photo Exhibition...












早いもので6年目の合同写真展。

最初はどうしていいかわからず、というかどうなる事かと思いましたが、回を重ねる度に目に見えてレベルが上がり、個人で出展した作品が入賞したりするようになり、またレベルの高いプロの方の参加などメンバーも増え、"写真展"らしくなりました。

こういう写真展があまりなかったのではじめたっていうのもあるので、手前みそではありますがいいコンテンツとして育っているなと思います。個展は多いんやけど、社会人のグループ展って本当に少ないもんな~

音楽イベントのみならず、何事も一度はじめた以上は簡単に投げ出さない事にしているので、今後も続けて行きたいと思います。

...継続って難しいのよね。継続すること自体が本当に難しいと思う。この写真展は単純に本当に人に恵まれていると思います。メンバーはもちろんの事、会場のBOASORTEの皆様や毎回見に来てくれる方とか、本当にみんなありがたいし得難いメンツです。欲得でやってたら続かない内容のイベントなんで、純粋に写真が好きって方や、損得なしで協力しますよ~って方が集まってるからこそ、続くんやろうなと。

そんなこんなで、入場無料ですので、お時間あればぜひ会場の西大分のBOASORTEに足をお運びください~♨


そんなこんなで、合同写真展開催中↓!


近日出演イベント告知~♨ 



そんな感じで、また~♨

Twitter