✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2019年7月1日月曜日

Last Saturday!










先週末は6/29 土曜が朝から健康診断だったため、
前日の28日金曜の夜は断食・断アルコールでじっとPCのデータ整理などをして過ごし(結果的に夜更かし...)、
土曜の早朝から健康診断に行き(寝不足...)、
そのまま仕入れに行って店をオープンし、
クローズと同時に日曜から開催の合同写真展の設営にBOASORTEへ行き、
その後はREVOLVER NITEのアニバーサリーイベントでDJのためBack Stageに行き、
終わって打ち上げに行って、
そのあとAZULのイベントに顔を出す
というよくわからないけどタイトなスケジュールでした。

...年に数回やってしまう無謀なスケジューリング。こういう風になるとしんどいからスケジュール管理してるのに、もうどうしようもなくどれもずらせない場合は、強行して体力・根性で乗り切ろうとする悪いアレです...

もし金曜日のイベント出演を断ってなかったら、確実にどこかしら途中で潰れてたなと。体力には自信があるけど、久々にかなり厳しかったw こんなに色々重なる事はそうそうないなと。ちゅか、健康診断がなければもっと楽に過ごせたのにな~ 拘束時間がめちゃめちゃ長かったし、毎回のことながら採血が嫌だったし、何よりバリウムが身体からなかなか出てくれなくて気持ち悪いまま、イベントでアルコールを飲み散らかすという荒行をやったので、なんだかモヤッとしてますw 健康診断のたびに不健康になるという...

...とはいえ、このスケジュールでもAZULにたどり着いたので、健康診断以外はかなり充実して楽しかったんやな~とも思いましたw 体調悪い・気分悪い・寝てない状況で心が折れて途中で帰らなかったので、みんなとわいわい遊ぶのはたのしくてしょうがないんやろうなと。ご飯あんまり食べてないのもあって、久々にかなり酔ったな~

DJミキサーの機材トラブルもありつつも、DJ自体は楽しくやれたし、いろんな人と会えたし、たらふく飲めたし、いい週末だったと思います。





打ち上げも楽しかった♨

絡んでくれた皆様、ありがとうございました!


さて、合同写真展開催中↓!


近日出演イベント告知~♨ 



そんな感じで、今週も宜しくお願い致します~♨