✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年1月27日月曜日

FLASHBACK ENTERTAINER 20200125@COPPER RAVES


週末は「FLASHBACK ENTERTAINER」にDJで参加しました!

あいにくの雨なのにお客さんも多くて、何より北九州~飯塚~中津~大分と色々な場所から終結した出演陣のジャンルがめちゃめちゃ幅が広くて楽しかったです!



常設のタンテないのでCDJとコントローラー。お店の営業後にそのままハコ入りしたので、タンテ持ち込む余裕もなく... タンテの方がやりやすいな~とか思いつつ...


まあ、酒入ったら関係ないけどw





呑みまくったので写真は少なめですが...w いい夜でした♨



打ち上げも楽しかったしw

出演者・関係者、そして遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました♨ また宜しくお願いします!



打ち上げ後は大分に戻って、FREEDOMとAZULをはしごして、酔っぱらって帰りましたw なんか色々な人と話した気がするw 総じて、久々に音楽だらけのいい一日やったな~

…毎週こうやといいのにw


[イベント告知]


宜しくっす♨


そんな感じで、今週も宜しくお願い致します~!