✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年2月5日水曜日

MAKE & RELEASE!


週に入って、急に寒くなりましたね~ ちゅか、本来はこんなもんなのかも。今までが暖冬だったって事やろな。

その寒い中、いつもどおりフライヤーを配ったりしております。来週金曜はPlay@FREEDOMですので、宜しくお願い致します!






...TiwtterやらLINEやらFBやらInstagramだったり、SNSの告知の方がメインになってきている実感は随分前からあるものの... フライヤー配りはやめられない。ほぼほぼ習性です。しないとなんとなく気が済まない的な。






行して、トラック制作も佳境に... 同じ曲を2バージョン作ってます。日曜日の午後はこの作業で潰れました。時間が経つの、早え~~

というか、マスタリングして微調整して一回仕上げたんやけど、2か所程気になる部分が出てきて、そこだけやり直そうかなと。

DTMやってる人はその人なりのリファレンスがあると思いますが、自分の場合は仕上げてから車でひととおり聴いて、iPhoneのフツーのイヤフォンで聴いてって習慣にしてます。

で、車で聴いた時も若干気になったからどうしようか迷って面倒くさいので一旦時間空ける事にして、月曜の朝に仕事行く途中にiPhoneで聴いたらめちゃくちゃ気になってきて、やり替えようかなと。といっても、テクスチャーを入れ替えるか消すかするだけなので、まあ... やっぱり面倒くさいけど...w

あとね...


...ただでさえ数少ない休日(といっても仕入れとかはあるので、一日オフはまずない)の、どこかの時間を費やして作業を進めてるんですが、色々な邪魔が...w



特に、猫が鍵盤を歩き出すと、絶望的な気分になります。時間かかるのは仕方ないけど...w

とりあえず、サブで作ってたバージョンはどうにかできたので、そちらからリリースしていきます。このバージョンはBandcampのみで売りますが、メインの方の曲はちゃんとiTunesとかにも出す予定。




メインの方の修正は時間見つけて頑張ります。来週金曜のPlay@FREEDOMには間に合いそうで良かった♨


[イベント告知]


宜しくお願いします!


そんな感じで、今週も宜しくお願い致します!