2020年3月9日月曜日

Abdominal Pains



しみにしていた先週末の中津のイベントが延期になってしまって、もったいないな~とかtr/a/deでおしゃべり。仕方ないけど、返す返すも残念無念。まあ、延期なので... 開催を楽しみにします!


...今のところ、クラブ系よりバンド系の影響が大きい気がしますね...



型コロナ対策でイベントが結構なくなって、割と時間もできてしまったので、曲作りに勤しもうと思っています。

とはいえ、実際に詰めて作業できるのは日曜ぐらいで、その日曜もお店の仕入れとかもあるので、時間撮れて4~5時間ぐらいです。

なので、素材制作などは平日の空いた時間(15~30分ぐらいとか)でざっくりやっておいて、日曜に纏めるみたいな流れになってます。




前にも書きましたが、毎月1曲制作が目標です。

で1月にリリースした曲に引き続き、2月の制作分をクオリティーチェックも兼ねて一番厳しいと言われるAudio Stockの審査に出していました。

が、見事に落ちました...

まあ、そんな気がしたんだよな... 自分でもやりすぎかもと思ったぐらい、とにかく色々な音を詰め込みまくってしまったし。どうも引き算が苦手みたいで...

やはり自分では客観的なクオリティーチェックが難しいため、Audio Stockの審査に通らないとリリースはしないと決めてます。

なので、2月分はボツだな...


という反省も踏まえて、苦手な引き算を心掛けた別の次の曲を審査かけてます。

今度は通りますように。



先週3日火曜から「バターコーヒー ダイエット」というものをやってます。

コーヒー自体は好きなのですが、飲むと吐き気がするという体質の為、あんまり飲んでないというか...

でも「バターコーヒー」なら美味しく飲めそうだと思ったのがきっかけだったりします。ダイエットは後付けの理由です。作り方は、コーヒーにギーバター(グラスフェッドバター & MCTオイル)を入れて攪拌すると完成です。

確かに満腹になるし、美味しいんですが...

...一日中腹が痛い...

これは個人差があるみたいで、一緒にはじめた相方は最初はおなか痛いけど今は平気だそうで。下すわけでもなく、ただ一日中地味に腹が痛い...

個人的に、凄くおなかが弱い体質なので仕方ないのかも。初日は思わず蹲りました... 体重は間違いなく減ってるけど、そもそも一日中おなか痛くなればバターコーヒーじゃなくても痩せるよね...w

今、ちょうど7日目... 最低一カ月は続けたいと思いますが、ずっとおなか痛いままなのかな... 痛くならない人にはおすすめですw


そんな感じで、今週も宜しくお願い致します!

0 コメント:

コメントを投稿



人気の投稿

Twitter