✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年3月18日水曜日

LIVE! 20200315 @CLUB SPOT


3/15は久々にSPOTへ!EWOKやミライカビートのライブを見に行きました♨ さすがにお客さんはいつもほど多くはなかったけど、それでもフロアはいい感じでした。

...みんな、何でもかんでも自粛モードに疲れてきてるのね... 新型コロナ対策も経済もどちらも大切なので、どういっていいか難しいけど、早く日常が戻ってきて欲しいです。

















それにしても若い子が多くて、若いバンドが面白くて、いい刺激になるなと。我々は平均年齢をぶち上げてる気が...w ガラも悪いしw

ライブは面白かったし、色々な人にも会えたし、いい時間でした!絡んでくれた皆様、ありがとうございました!


そんな感じで、また!