✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年3月19日木曜日

週末イベント情報 WEEKEND #163


...相変わらず世間は自粛ムードではありますが... 金曜日が春分の日という事で、週末三連休という方も多いのではないでしょうか? う~ん、こんな状況なので... もったいないけどどうしようもないな。そろそろ花見とかいい季節なのにな...

...まあ、個人的にですが、世間様が三連休だと自動的に「...自分は仕事」と認識するようになりました。「連休!? 何それ!? 旨いの!?」ってな感じデス。お店オープンしてから連休とったのって正月×2と妹の結婚式の合計三回だけやな... 休み一日だけじゃ仕入れと経理であっという間に終わっちゃうんやで~

さて、愚痴はここまでにして... 今週末はゲストなど色々開催予定です! 健康にはしっかり留意しつつ、楽しみましょう~





各イベントの詳細やその他のイベント情報はクラブイベントインフォに掲載していますので、お時間ある時にでもチェックしてみて下さい。



[告知] 迷ってましたが、イベントやる事にしました。宜しくお願い致します!




そんな感じで、楽しい連休をお過ごしください!