✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年3月30日月曜日

What happened last week...


週末はフライヤーが届いたのと、FREEDOMのオーナーにお呼ばれしたのでFREEDOMへ。せっかく県外若手が来ているイベントなのに、新型コロナ対策の外出自粛の影響で人はあまり多くなかったけど、色々話ができて楽しかったです。

若手の話は本当に勉強になるよね。同じ事象なのに捉え方というか...消化の仕方がまるで違ったりしてジェネレーションギャップが面白いです。



フライヤーもさっくり配れてよかった♨



FREEDOMにお邪魔する前に、Asteriskのタイジさんをはじめ3名で、はじめての焼き鳥屋さん「くまちゃん」へ。来た事は4回ほどあるけど、その度に満席で食べた事はないという... 評判をよくきいていただけあって、安くて美味しかったです!

...ちょっと飲みすぎちゃったけどw

で、この日の帰り道に、深夜にもかかわらず府内五番街で友人や知り合いが酔っ払って殴り合いしてて、自分は酔いが醒めましたw

遠くから怒声が聞こえてきたので、どこの馬鹿が騒いでるんやと思いながら近づいてみたら、知ってる顔ばかりだった時の笑撃衝撃たるや... すげー迷ったけど、声を掛けて事情を聞くと相変わらずな感じでw いや、この歳になってケンカしても、ねえ... 勝っても負けても一円にもならんわ。


他にも、先週は...



Tr/a/deで近況報告したり、


Fab Labさんにお邪魔して↓を頂いたり... 本当にありがとうございます!



あとは、先週頑張ってた曲をようやくリリースしたり↓

...久々にちょっとロックで荒くしている感じデス。特にドラムの音を潰してみました。


...毎月1曲リリース、今のところ維持してますw


そして、先週の個人的なハイライト!


都町にある八坂ラーメンのランチメニュー...


ではなくて、通常メニューの豚カツラーメン!

まさにキング オブ デブ食成長期真っ盛りの運動部の部活帰りのチェリーな中・高校生が食べるヤツです。

ずっ~~~~と気になってて、いつか食べてみたいなと思ってたけど、なかなかタイミングがなかったので、無理やり時間つくって行ってきました。


このボリューム!レンゲと比べるとわかりやすいけど、本当にカツがデカい!


...予想以上のボリューム感で、固まったというか... 店内にメニューの写真が貼っているんやけど、それにのっているカツよりぜんぜん大きくて、愕然としたっす...

レストランとかで実際に出されたものが「メニューの写真より小さい~」であ~あと思う事はよくあるけど、「メニューの写真より大きい~」であああああっと思ったのははじめてかもしれないw



そもそも、ラーメンも美味しいお店なんやけど、このメニューはラーメンを堪能する余裕はなかったですw 普段はスープも飲むのに、カツだけでほぼ満腹で、そこまでたどり着けなかったっす... このボリュームを普通に完食できる人、尊敬するわ~ ちょっとしたフードファイトみたいよね。

でも、美味しかった!ボリュームが凄いので当分食べる気しないけど、また食べてみたくなるんやろうな~...


そんな感じで、今週も宜しくお願い致します!