✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2020年6月15日月曜日

New Life Style...!?


しい生活様式というのか… 本業(ウェブサイト・広告物制作/ライターなど)が自宅で自営業なので、打ち合わせなどに行く時と、店に立つ時以外はほぼほぼ自宅で過ごしております… 仕事に集中できて楽ちんなんやけど、たまに出掛けたくなるw



自宅でサイトやチラシを作ったり記事を書いたり







店に出て働いたり


のルーティンで一週間が出来上がってきた気がする。これに週何回かイベントや仕事の打ち合わせが入る感じです。そもそも前が多すぎた気もするけど、夜出かける事は少なくなったな〜

…これが新しい生活様式…なのかな!? 少し物足りない気もするけど…






安定のイスルランカ! 美味い!


そんなこんなで、今週も宜しくお願い致します♨️