✍️クラブイベント情報はこちら!
✍️サイト・動画制作からライティング〜SNS運用代行まで、ご依頼・ご相談などはこちら!

2021年1月13日水曜日

Pionner DJM-400 修理


イベント用に使用していたPionner DJM-400の調子が悪いので、久々にミキサーの修理を出すことに。昔はメーカーからパーツ買って自分で修理してたんやけど、問い合わせてみると、今はパーツは売ってくれないそうで、修理に出してくれと言われちゃいました...

バラす(壊す)のとか得意なんやけどな〜w


で、修理出すの面倒臭いなとか思っていたら、大分市にも修理受付会社があるとのことで、萩原にあるラムダシステム様へ〜


簡単な受付で、あっという間に旅立って行きました。この後は静岡にある修理センターに送られるそうです。

それじゃ、自分で直接送っても変わらないかもとか思いつつ...w

何はともあれ、テクニクスもパイオニアも大分で修理対応できるのはありがたいな〜と。


申請書類対応のため、お店の閉店後に家にきたダイさん。なぜか猫と娘が大興奮w

...格闘すること3時間ほど、無事完了!

なんだかわからないけど、盛り上がったな〜w